BOMB 2006 Feb.

新垣結衣が7P(熊谷貫)。表紙にも「新垣結衣ビキニ7P」とあって、釣られて買ってしまいました。といってもビキニは3P、制服4P。ビキニより、制服姿の写真の方が可愛かったけどね。水着カットはほとんど肩を露出していない(短いパーカー的な物を羽織っている)ので、ちょっと不完全燃焼な感じもあり。でも、下半身ははっきり露出されており、そこではスタイルバランスが感じられるのでビキニも映えます。写真集発売予定とのことですが、いつになるのかなー。(85点)
その他、特集は小倉優子、安定しています。その次の佐藤寛子の「コートの中から胸の谷間露出」がエロチックだった。他、浜田翔子が巻頭、センターに熊田曜子工藤里紗安田美沙子夏川純時東ぁみなど。時東ぁみのこのグラビアは「伊達眼鏡感」が少なくて、好印象でした。P1の制服に騙されている説あり。巻末で目についたのは海川ひとみ平田薫