ヤングアニマル 2006 No.2

鈴木茜が表紙と巻頭9P(小塚毅之)。あと、CDサイズ(より若干小さめか)のカレンダーが12か月分で12P。今の鈴木茜は若干難しくて、笑顔主体だとP2中央下のような良い表情も出るんだけど、P2中央右のような外れカットも発生。きつめの表情だと怖くなってしまう部分もあり、というところで、安定した決めの方向性がない状況です。でも、そんな中今回のグラビアは割と大崩れなく推移しており、良いんじゃないでしょうか。露出度も割と高め、手ブラの多用にはやや飽きが来ますが、P4のような水着だと新鮮で良いと思います。カレンダーの方も(悪いカットも在りつつ)5月のようにちょっと面白く、キュートな表情もありますし、そのボリューム合わせて評価したい。(85点)