ヤングアニマル 2006 No.3

杉山めぐみが表紙と巻頭7P(小塚毅之)。これは新キャラだ。初見と思われますが、このアンニュイな感じと、対比を付けるような胸のボリューム、ウエストのくびれなど(それほど極端でもないけど)、いろんなところにキャッチーな部分を感じます。ビジュアルに癖はあるんだけど、それほど違和感も感じないし、どこか引きがある。似ているわけではないんだけど、川瀬智子(The Brilliant Green)に近いラフな感じに魅力を感じます。ひょっとしたら写真集買ってしまうかも知れない。(85点)
あと、中川翔子のミニ写真集12P(小塚毅之)、先日の甘詰留太とのコラボの写真からなので、詳細は省略。画面も小さいしね。