ビッグコミックスピリッツ 2006 No.12

三津谷葉子が8P(西田幸樹)、映画「東京大学物語」のプロモーション用、名場面再現グラビア。年齢的には制服に疑問符もつく彼女、でもこのグラビアでは自然に、むしろ数年前の無理しているグラビアより自然に見えます。P1からP3の3カットは特に秀逸で、P3なんてこういう光線と制服って本来合わないはずなんですが、はだけた胸元と合わさって突出したカットとなっています。後半は画面に無理矢理赤本やチャート式(って、今時これなのか?)を出してきていて、やや不自然な感じ。P8の表情は良いけどね。単発のグラビアとしては良くできているけど、単発ゆえにあまり深入りも出来ない。(85点)