週刊少年マガジン 2006 No.12

北乃きいが表紙と巻頭8P(木村晴)。表情が画一的だとか、弾け方が足りないとか、文句の付けようはあるんだけど、このビジュアルの完成度の高さには恐れ入らざるを得ない。P3、P5、P7と1Pおきに並んだカットは、非の打ち所のない表情をしています。テレカの写真が弱かったり、P6のおでこが気になったりしますが、木村晴撮影がベストにポテンシャルを出し切っている、そんな印象です。ミスマガ2005のムックは3月20日発売で、ちょっと豪華版(DVD付き2500円とちょっとお高め)になるようですが、そこにこのレベルで掲載されるんだったら期待大だな。ちょっと甘めだけど。(100点)
堀田ゆい夏が巻末6P(井ノ元浩二)。「童顔&巨乳の本命」とか「ロリ顔爆乳」とか書いていますが、これが「童顔」「ロリ顔」なんですか?ちょっと私の基準とは大きく離れていますが…。「アホ顔」とは言えるかも知れないけど…。って何か険の立つ書き方だな>自分。スタイル的には少し垂れ気味の胸に魅力を感じる向きもあるでしょう。でも、そこにあまり魅力を感じない私としては、ちょっと避ける感じで。P5の表情が良いくらいかな。(65点)