週刊ヤングジャンプ 2006 No.13

寺田有希が表紙と巻頭9P(細野晋司)。制コレグランプリ後初グラビア、写真集先行と制コレノミネートを除いて本格グラビアも初めてなのかな。グランプリ後初グラビアで、表紙とP1に雨濡れのコンセプトカットを持ってくるのがヤンジャンクオリティ。普通にP3みたいな明るい水着カットで良いじゃん、と思ってしまうのですが。寺田有希は正面笑顔は可愛いんだけど、ちょっと油断するとP8とか、P1(表紙含む)のように、可愛さが半減してしまうので、注意が必要ですね。今回のグラビアでは、万全の完成度とは言えないので、今後の洗練に期待。(75点)
あと、センターに熊田曜子が5P(上野勇)あるけど、別に新鮮でもない、いつもの(目のきつくない)熊田曜子グラビアなので、敢えて書くこともないかな。P4は表情とポージング含めて良い感じ。他、センターには上野樹里市川由衣サエコが点々と写真掲載。