買ってある物

新垣結衣写真集(→amazon)、帰阪後ようやく購入。渡辺達生撮影。手に取った時の小ささ、薄さに不安を感じたけど、その不安は全く危惧であった。よく「出し惜しみしない」と書きますが、その言葉がぴったりくる水着のボリュームでした。スタイルのバランスも良く、良いタイミングで写真集にパッケージング出来たな、と思います。表情も事前のプレイボーイグラビアでの不安を払拭する良さで、バリエーションも万全。これだけの写真があって、DVD付きで2940円なら納得だと思う。おすすめです。
まあ、欲張るなら、あとは制服カットがあったらなー、と思うけど。制服カットはガッキーブックをみろ、という話ですかね(今手にはいるのか?)。しかし、「新垣結衣 in 沖縄」というのはガッキーブックとコンセプト一緒なので、違うフォーマットも見てみたい気がする。この出し惜しみのなさと、最近の活発な展開を見ると、写真集は最初で最後かも知れないけど。
その他、購入物。pure pureは12歳以下は基本的に対象外なので、巻頭福田麻由子とかは書きませんが、まあタイムリーにしっかり作っていると思う。しかし、初期に比べ全体に低年齢に振れすぎている感じがするな。確かに今莉花子とか、9歳に見えませんが…。そんな中、北乃きい赤谷奈緒子などに注目で、二人とも太もも露出につい見とれてしまう。あとは、飯田里穂がいつの間にかセクシー水着になっていてちょっとびっくり。記事では東宝シンデレラ三人娘の写真付き対談が重要かな。
LemonTeenPLUSは毎号「何これ、超重要!」と思うような人が載っていたりするのですが、今回はそこまで強い引きはなかったかな。全体に可愛いし、写真もオーソドックスで良いので、お買い得感はあるんだけど。今回は遂にDVDまで付録になったし。小池里奈は普通に可愛いな、とは思いました。あとはこちらでも齊藤夢愛が登場、水着で頑張っています。
Gザテレビジョン井上真央は女優グラビアになってしまっています。もう矢田亜希子初期の域だな。紺野あさ美の胸のボリュームにちょっとびっくり。磯山さやかの最終ページが可愛い。菅井玲(新アデランスイメージガール)は、少し井川遥の幻影を感じるけど、このグラビアだと悪くないかも。グラビア誌として、コストパフォーマンス微妙かも知れない。