non-no 2006 4.5

表紙の藤澤恵麻に惹かれて購入。巻頭の藤澤恵麻4Pは相変わらず可愛い。non-no誌上だと特に輝いて見えるのは良いですね。続いて田中美保大特集、こちらもまあまあ。
で、古川美有がかなり美人になってきていますねー。ちょっとほっぺの膨らみが気になるけど、確かに垢抜けてきています。笑顔のいたずらっぽさが魅力的。メイク特集のP1とかが分かりやすいか。良い時の田中麗奈のような、そんな感じです。
その他では、カットモデルの秋元夏海(P.58)が気になるなーと思ったら、過去何度もこのページで取り上げていたり。河本麻希はちょっと癖が出てきているなー、その癖も悪くはないんだけど。金月絵里は何か微妙になっていて、ちょっとがっくり。