三井麻由(週刊ヤングサンデー 2006 No.18/斉木弘吉/4P)

え、こんな人イエローキャブオーディションでいたんだ、と思って自分の日記を検索したら、「人形美少女系」とか「結構可愛い」とか書いていて、記憶力減退に悩む今日この頃。ということで、そういう美少女系の彼女です。その辺が強く出過ぎると、P2右上や左下のようなきつい感じになってしまいますが、それ以外のカットでは自然な可愛さが出ており、要注目だな。スタイルもスレンダーで魅力的、でも、もう4cm身長があればな、と思う部分もあります。でも、トータルでもかなり注目度は高い。次こそは覚えておこう。ちなみに、P2右上のアングルは、スカートの中を見せない手法としてこういうのもありなんだ、と新発見でした。