GRAPHY 2006 vol.13

なぜ今頃、という話ですが、つい「ミニスカ&ブーツ」特集に惹かれてしまって…。この雑誌は二号連続そういう特集を組んでいますが、大歓迎ですよ!…、といいつつ、別に買うほどではないかも知れない。
雑誌の中身としてはスコラテイスト(=グラビアカタログ誌)。DVDにもカタログ映像が入っているので、その辺はお買い得かも。エロ記事がないのでビニール貼りをしなくて良いのは、営業的には有利なんだろうか。
グラビア的には鷲巣あやのが気になったのですが、表情がちょっと悪いかな。P3のような笑顔でもっと押した方が良いように思えます。他だと手嶋ゆうが、DVDで動いている姿を見ると割と良かったかも。