2006-04-10から1日間の記事一覧

Hana★chu 2006 May

発売日当日は購入を見送ったものの、やはり表紙の成海璃子の凛々しい制服姿は押さえておくべきだろう、ということで遅れ気味で購入。Hana★chuという雑誌のカラーに合っているのかどうかは、未だに疑問なんですが。雑誌の中は期待していなかったものの、さす…

GRAPHY 2006 vol.13

なぜ今頃、という話ですが、つい「ミニスカ&ブーツ」特集に惹かれてしまって…。この雑誌は二号連続そういう特集を組んでいますが、大歓迎ですよ!…、といいつつ、別に買うほどではないかも知れない。 雑誌の中身としてはスコラテイスト(=グラビアカタログ…

ヤングチャンピオン 2006 No.9

後藤ゆきこと夏川純が表紙と巻頭、センター合わせて11P(吉田裕之)。表紙から想像されるほどコスプレ中心ではなく、水着が主体。元々同一事務所のコラボグラビアにあまり興味がないので…。後藤ゆきこの髪型がちょっと重いような気がする。おばちゃんみたいに…

ビッグコミックスピリッツ 2006 No.19

小谷津藍子が巻末3P(西田幸樹)。P1だとちょっと加齢感を感じますが、P2はまあまあ、でP3の表情がキュートで良いです。でも、たった3Pかよー、といったところで。

古瀬絵理(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.19/西田幸樹/表紙+巻頭7P)

いわゆる「スイカップ」さんです。当サイトの方針変更後の基準では「新規性のある場合はレビュー」となっているのですが、古瀬絵理はグラビア的には新規性あるけど、数回やって終わりっぽいからなー。せいぜい写真集一冊くらいか。読者が求めているのは水着…

週刊ヤングマガジン 2006 No.19

岩佐真悠子が表紙と巻頭7P(木村晴)。特に変わったところもないのでレビュー扱いにはせず。最近感じられた重さは、このグラビアではあまり感じられない。撮り方のせいかも知れないけど。そのせいあって、全体にシャープさが出ていて良いように思える。 小林ユ…

百瀬実咲(週刊ヤングマガジン 2006 No.19/井ノ元浩二/5P)

週プレから飛び出してのグラビア展開、青年コミック誌というグラビアの本道に出てきました。でも、その初回が井ノ元浩二撮影というのはもったいないな。割とメリハリのきついビジュアルの彼女なので、それが井ノ元浩二の撮りでさらに強調されすぎて古めかし…