他、買ってある物

pure pure、ますます低年齢化が進んでおり、ちょっと辛くなってきたかもしれない。ローティーンくらいでもっと人材いないのかなー。13歳以上で線を引くと、天野莉絵星川玲奈しかいなくて、二人ともモノクロ前に並んでいる(=メインではない)し…。低年齢層で、「これは!」という大人びた魅力があるのもないし。小池里奈は可愛いとは思いますけどね。ということで、あまり触れるところもなし。写真に魅力があるので、買ってしまいますが、もう少し年齢上を掲載して欲しいなー。
Tokyo Girls Collection、中も見ずに買ってしまいましたが、こじゃれた通販誌、という感じのテイストで、私として魅力を感じる内容ではなかった。一応ファッション写真が前半に固まっているけど、relax(雑誌)的なテイスト(かなり語弊のある表現)だし、ちょっと遠いな。