ヤングチャンピオン 2006 No.11

安田美沙子熊田曜子カップリンググラビアが表紙と巻頭、巻末合わせて13P(吉田裕之)。この二人のコラボグラビアを見ると、なんか洋服の青山とかの「スーツ2着で1着分のお値段」というセールを連想します。消耗品として購入するにはお買い得なんだけど、所詮消耗品でそれ以上でもそれ以下でもない、という。もうそろそろ止めても良いんじゃないだろうか。
南明奈がセンター5P(Kamaina Lani)。っていうか撮影者誰?南明奈自体は、元気でキュートな魅力が出ていて、良い感じを維持しています。ちょっとP3はビジュアルや衣装含めいまいちかも知れないけど、これ一点だけだし、特に問題でもないでしょう。