その他、購入物

Teen's ACTRESS & IDOL、なんか「& IDOL」なんてこの号から付記されましたが、別にACTRESSなんて厳密な定義ないんだから、前の「Teen's ACTRESS」で良かった気がしますが。Long Gravureとして戸田恵梨香甲斐麻美加地千尋村川絵梨、SHort Gravureとして小出早織高部あい加地千尋が新鮮で良いな。あとは戸田恵梨香はさすがの安定感、ブーツ主体のグラビアも嬉しい。甲斐麻美はまあまあだけど、写真集とか見てしまうとそれとは落差が…。村川絵梨はあまりよくない。ということで、将来書くとしても加地千尋くらいかな。
Cream IMPACT volume.2、買ったことを書くのに躊躇を感じるムックですが、まあ記録として。岸波莉穂末永佳子仲村みう辺りを目的に。見せパン制服、ブルマ、スク水辺りのオンパレードなので、グラビアとしての評価は書くネタもないだろうから、多分このままで。