ラブベリー 2006 Jul.

続いてラブベリー、買うのどれくらいぶりだろう。誰がメインかも分からないし、樋井明日香とか小山ひかるとか出てきて(まだいたのかと)びっくりしてしまうわけですが。樋井明日香はなんか辛い方向に行ってしまっているなー。あと、巻頭から見ていくと、P19、P22辺りの青谷優衣がちょっと可愛い。
水着特集は浴衣特集と合わせてセンター16P。下田奈奈橘美緒菅沼美帆、表紙の3人です。表紙だと菅沼美帆がちょっと可愛いけど、中ではそれほどだった。モデル的に弱いし、下ビキニないし、nicolaに負けていますね。浴衣特集もボリューム不足。
巻末、制服記事の加藤瑠美岩田さゆりの並びの写真(P100〜101)が目につく。あとはP114での村上東奈の変わり果てっぷりに驚いて、終了。ピチレと悩んだ末に今年はラブベリーを買いましたが、要らなかったかなー。