nicola 2006 Jul.

恒例の7月号水着特集、ということで久しぶりに買ってみました。水着特集はセンター綴じ込み16P。ビキニとかも探せばありますが、支配的なのは水着というよりサーフファッションというか、そんな感じの物。当然ですが。モデルは岡本玲、伊藤沙耶、菅聡美高屋敷彩乃菅聡美は水着に対峙するにはちょっとビジュアルが地味で、高屋敷彩乃くらいの派手さが必要なのかも知れません。でも、スタイル的にはP2のビキニなどで、菅聡美が映えている感じ。
岡本玲はそれなりに安定しているんだけど、この髪の長さがどうなんだろうな。で、私としては一番は高屋敷彩乃岡本玲はそこそこ安定、伊藤沙耶は良い時と悪い時の落差があるけど、良い時は見物、菅聡美はもう少しスタイルが出せたらなー、といったところで。
あとは、巻頭の方のサッカー選手とのデート企画で、宮城夏実が可愛いとか、巻末浴衣特集での髪を束ねた岡本玲は可愛いとか、そんなところで。