第2回ミス週プレ(週刊プレイボーイ 2006 No.26/山形健司/4P)

この号でミス週プレ発表、でもいきなり4人に絞り込んだ状態で、もうグランプリ、準グランプリなどを発表して、しかも4P。何この扱いの低落ぶり。第2回でいきなりやる気無くすなよー、プレイボーイ。今後どうしていくのか、プッシュしていくのかしないのかもよく分からない扱いです。
一応名前をメモしておくと、グランプリが真知りさ、準グランプリが南知里、フォトジェニック賞が秦みずほ、グッドキャラクター賞が福島千秋。秦みずほはこんなところに入り込んできましたか。結果としてこの扱いでは、ねじ込んだ意味もないかも知れない。大きな写真を見ると、真知りさ高部あいと、福島千秋は(山下)莉奈と、印象が被っている部分があるな。でもまあ、全体に魅力は薄い。もう、次回はないのかもね。