週刊プレイボーイ 2006 No.26

高樹千佳子が巻頭4P+広告(唐木貴央)。なんか顔がほっそりした、というより貧相になったという感じを受けます。P2は良いんだけど、P3、P4辺りはやや魅力減。疲れでやつれているんじゃないか、と思ったり。
小野真弓が5P(河野英喜)、またムックを出すようで、そのムックから。小野真弓河野英喜という組み合わせは結構ありますが、あまり相性良くないんじゃないの、と思っています。このグラビアもそんな感じ。こういう色づかいでは、小野真弓の年齢が悪い方に出てしまうよな。
りりあんが3P(撮影不明)。P3の表情が割といい気がする。アイドルファンドで出てきた時の印象より、落ち着いてきた分魅力が増してきている。
安めぐみが巻末3P(藤代冥砂)。藤代冥砂との組み合わせから予想されるほどの悪さはない。なんか、年齢の悪い部分が出てしまいそうな予想が立つけど、これならまあまあ。
あと、カラーページでアイドル記事が細々と。範田紗々のAV紹介記事+インタビュー(白黒)などもあります。