ヤングチャンピオン 2006 No.13

ほしのあきが表紙と巻頭、巻末12P(吉田裕之)。最近年相応の撮られ方が多かったほしのあきが、久しぶりにロリエロ路線を全開させています。やや無理の残るカットもあるけど、P4、P5での可愛らしさはまだまだ現役とも思える。昔のグラビアと同じパターンだけど、久しぶりだったので新鮮味がありました。
海川ひとみが5P(福島裕二)。なんか癖が出てきてしまっていますね。彼女の可愛らしさは好きなのですが、P2、P3の見開きなどを見るとやや厳しい部分がある。まあ、年齢的にはこういう厳しさが出るのは分からなくもないけど。
あと、旬感少女は普天間みさき。「TV-CF『東海メガネコンタクト』TVKにて大好評放送中!!」って見たことねーよ…、とはなぜか言えない私。あのCMは結構可愛い、特に最後のコンタクト画面(メガネ属性のない人)。その可愛さの片鱗は、この写真でも感じられます。