その他言い訳とか

週刊プレイボーイSPA!の一般誌二誌は週末回し。あと、B.L.T.とmemewも買っていますが、こちらの簡単レビューですら週末へ持ち越し。B.L.T.は、AAAの女性陣グラビア1Pがレアかも知れないけど(もっとこういう展開希望)、別に必死に書かないといけない内容もない。memew寺田有希加地千尋が可愛いです。
書店では色々と写真集が出ていました。しほの涼の写真集(「しほの涼写真集『レコード。』」)は(子供の頃の写真とか要らないけど)興味が惹かれるメイクのトライなど見所がありそう。ますきあこ(「ますきあこ ファースト写真集」)は綺麗なんだけど、最近小向美奈子に被って見えて仕方ない。露出度も少なそう。カプコンが3冊もPSPのゲーム関連の写真集を出していて、工藤里紗(「ファインダーラブ 工藤里紗 ガイドアルバム」)は手堅い造りで良さそうに見えた。など興味は惹かれたのですが、どうも購入意欲が減退気味で見送り。小西真奈美写真集もやっぱり買っておくべきか、と思っていますが、あの価格を見るとつい書棚に返してしまうし。なんかローテンション気味です。
あと、思いつきで「Amazonおまかせリンク」というのを追加してみました(google adsenseの下)。もう金の亡者的動きを加速していますが、なんか意外なものが紹介されるかも知れないので、その辺の面白味に期待して。でも、今のところ福永ちなが選択されているのが謎、というかちょっと残念。