倉科カナ(週刊ヤングマガジン 2006 No.31/木村晴/表紙+7P)

ミスマガジンのお披露目グラビア。でも、今回はお披露目なのに巻頭7Pだけ、と扱いが悪い。昨年の北乃きいも、一昨年の小阪由佳も、巻頭巻末でのグラビア掲載だったんですがね。ということで、例年ならここでの(ノミネートグラビアからの)変化に注目するところですが、既存のカットから特に表情面では大きな変化も見られないかな。
スタイル面では、胸強調の度合いが増して、巨乳枠扱いでも良いんじゃないの、というボリュームを示していますが。強いて上げるなら、髪を上げた時に可愛さが出る事が分かったのがポイント。P3とかも可愛いし、P2右上も髪がさっぱりして、キュートさがでている。とはいえ、これだけだとまだ分からない部分も多く、次のグラビアに期待。表情バリエーションも、次ではつけて欲しい。(80点)