ヤングチャンピオン 2006 No.15

佐藤寛子が表紙と巻頭、巻末合わせて11P(上野勇)。まあ、なんというか、大きく変わるところはないなあ。ひょっとしたら、過去のグラビアの関連カットかな、という感触も受けますが、確証なし。翳りを持つ表情のしっとりした感じと、黒の水着のマッチングの良さを、巻頭P1、P3辺りで強く感じます。
早美あいがセンター5P(上野勇)。あれ、彼女の目の周りって、こんな感じだっけ?ちょっとおとなしめになった感じで、きつさが緩んだ分、新鮮な魅力を感じました。以前の印象に近い写真もありますが(P2左上とか、P4とか、笑顔の写真に多い)、この雰囲気が出せるならちょっと興味がわいてくるな。次を見てみたい感じです。
その他、旬感少女で南花実。モノクロページの写真が微妙な感じ。