Hana★Chu 2006 Aug.

表紙の成海璃子が格好良すぎ!というか、これのために買ったような物なので、あとはどうでも良いんですが。成海璃子の一人グラビア記事3Pもあるので、まあこれも見ておきましょう。格好良いです。逆に他のファッション記事に出ていると、なんか違和感あるんだよな。
ということで、たまに買う事があってもあまりまじめに見ていない私なのですが、今回はちょっとまじめに見てみました。なんか三浦萌が可愛い気がするな(最初の記事)、あとは有末麻祐子が気になる、と言っても読モか。P26の売れ筋2位の背の高い女の子誰?斎藤恵?なんか立ちポーズが格好良いです。
読モか、と言いながら、有末麻祐子はモノクロ明けのページにもいきなり出てくるので、実は重要なのかも知れない。巻末に奥谷侑加上原奈美のモデル卒業インタビュー。ということで、やはりSEVENTEENと比較すると見るところは少ないけど、成海璃子の魔力に負けて今後もたまに買ってしまいそうな、そんな感じ。雑誌の路線とはどう考えても合っていない気がしますが、読者は満足なのかしらん?