後で書きたい

pure pure(2006 Aug.)、やっぱりpure pureは今素材に苦労しているな、と。この号の巻頭の志田未来も笑顔キャピキャピ系ではないので、かわいいんだけどキャッチーではないし。この中では、奥村夏未がかわいいです。黒瀬真奈美はやっぱり長澤まさみの影が見えるなー。新人紹介では外岡枝里香が平田裕香を洗練した感じで気になる。大島江里奈沢尻エリカっぽい。
LemonTeenPlus、たくさん掲載されていますが、特に強い引きもなかった。編集部がどたばたしている様子が編集後記などでやたら書かれていますが、写真の雰囲気に大きな変化はないので、写真しか見ない私にはよく分からない。でもまあ、通常記事部の不安定さが気になって、若干違和感はあります。
Chu→Boh、つい油断すると買ってしまうんだよなー。小川櫻子のアップの写真がかわいい感じです。