週刊プレイボーイ 2006 No.30

もう2週前になるので、さらりと。
夏川純が6P(井ノ元浩二)。P4の表情のとられ方が悪いな。P1もなんか変な眼の表情が出てしまっているし。井ノ元浩二の撮影らしく、一つの方向に押し込められていて、あまり見るところもない。
近野成美が5P(西條彰仁)。コンちゃんスマイルだけではダメ、と言う事なのか、そういう表情の方向付けになっていますが、やはりスマイルが見たい気がするよな。P2だけだとちょっと物足りないです。水着はあるけど露出度も低め、やや中途半端。
小川愛美が5P(佐藤健)、P3とか、美勇伝岡田唯(というかもっと遡って石野真子だな)にすごく似て見えます。でもまあ、スタイルはスレンダー系で差別化出来ている?(そんな狭い範囲での差別化は要らない)。やや表情が堅めな点も似ていて、まだグラビアとしては発展途上の感がある。
ますきあこがセンター5P(熊谷貫)、P1やP2みたいな髪型でまとめると、やっぱり小向美奈子に印象が近くなるな。P4、P5みたいに髪をまとめた方が新鮮味が出て面白い。でも、こういう髪型だと抵抗を感じる人が多そうだ。ビジュアル的に綺麗さは出ているけど、ちょっと男顔が強すぎる感じもする。
小松彩夏が3P(熊谷貫)、P1なんてほぼ全裸だろう、というくらいの露出度になっていって、とどまるところを知らない小松さんです。P2も激しく胸強調だし。とりあえず、いけるところまで行くんだろうな。
巻末に芹澤まこが3P(唐木貴央)、こういう目のメイクは苦手だなー。目の周りだけ見たら佐野夏芽系。他、巻頭カラーページにサンミュージックの水着撮影会。