2006-07-22から1日間の記事一覧

週刊プレイボーイ 2006 No.30

もう2週前になるので、さらりと。 夏川純が6P(井ノ元浩二)。P4の表情のとられ方が悪いな。P1もなんか変な眼の表情が出てしまっているし。井ノ元浩二の撮影らしく、一つの方向に押し込められていて、あまり見るところもない。 近野成美が5P(西條彰仁)。コンち…

SPA! 2006 7.25

ますきあこが6P(三輪憲亮)。チャンピオンの写真のひどさとは段違いの、クールな美人感が出た良い写真が並んでいます。特にP1、P3のように正面から素直に撮った写真が良い感じ。でも、グラビアに振れ幅がない現状だと、飽きが早いような気もするな。使い減り…

週刊ヤングマガジン 2006 No.33

優木まおみが表紙と巻頭7P(井ノ元浩二)、でもこの出来はなあ。先日のスピリッツとは段違いの内容です。セクシーアホ顔的口半開きディレクションが失敗している。もう、こういうステレオタイプなセクシーグラビアしかできないのなら、井ノ元浩二はお休みして…

週刊少年マガジン 2006 No.33

中川翔子が表紙と巻頭5P(根本好伸)。中川翔子と言えばコスプレグラビア、でもアニマル巻頭のような徹底した感じはないので、まあ普通か。でも、ロケ地が秋葉原の各所(駅前とか、ラムタラとか)で、ラムタラでお姫様的衣装というミスマッチ感は面白いかも。あ…

週刊少年チャンピオン 2006 No.34

瀬戸早妃とますきあこがペアで表紙と巻頭5P(萩庭桂太)。同一事務所なので、コラボとしての価値はあまり高くない。しかし、ますきあこの表紙のひどさはなんだ?中の写真でも、ここの所のグラビアで見せていた美形的印象がほとんど与えられていない。これは厳…

週刊ヤングサンデー 2006 No.34

相澤仁美が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。香港ロケ。まあ香港ロケだから何か違う部分が見せられるか、というとそうでもないでしょうが。全体に普通の仕上がりで、あまりに変わるところなさすぎてコメントが書けない。すいません。 斉川あいが巻末5P(松田忠雄)。確…

週刊ヤングジャンプ 2006 No.34

後藤ゆきこが巻頭8P(上野勇)。なんか光るところのないグラビアに仕上がっています。P7なんて、不思議なくらいに重さを感じる写真になっているし、全体に生き生きとした感じがしない。表情の撮りも含め、おばさん臭い出来になってしまっている。何が悪いんだ…

山本梓(週刊ファミ通 2006 8.4/鍛代修/表紙+4P)

ファミ通鍛代修グラビアなので外れ無し、だけど、このグラビアだと山本梓の「あずスマイル」ばかりでちょっと単調な仕上がりだな。もちろん、昔みたいな「笑顔に寸分の狂いなし」みたいなワンパターンじゃなくて、笑顔の中にも表情は出るようにはなっている…