[レビュー] 優木まおみ(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.42/西田幸樹/表紙+7P)

前髪が長めな分、年齢低めに見えて印象が見違えました。でも、ビジュアルの撮られ方という意味ではちょっと要素過剰になってしまっているかな。前回のスピリッツくらいのシンプルな大人の魅力の方が、すっきりと入っていける。逆に、ビジュアルの印象とセクシー衣装に落差が加わり、グラビアとしての面白みは増しているのかも知れません。優木まおみといえば、先週の週刊アスキーの連載記事(その回はDS Lite紹介)の写真が超絶に良かった(触れるの遅いよ)ので、それと見比べてしまっているからかも知れない。(85点)(参考:マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集)