[雑記] B.L.T. 2006 Nov.

表紙、巻頭は綾瀬はるか。巻頭は新ドラマ関連で長澤まさみ堀北真希上野樹里志田未来内山理名が各2P。長澤まさみがドラマ撮影現場の雰囲気を絶賛しているのが気になる。本当にそんなに良いのか?前半ではその他、ミムラが2P。

センターは川村ゆきえ7P(河野英喜)。若干表情が微妙なカットも多いけど、この辺の振れ幅が川村ゆきえの味とも言える。でもまあ、復帰後も変わらないグラビア、とほめられるのもそろそろ時期終わりのような気もしてきた。

巻末はグラビアはないな。一人1Pで北乃きい斎藤友紀多部未華子。他では、オリジナル切手のプレゼントとかグラビア以外では、ジョン・B・チョッパー平田薫の対談が良かった。平田薫可愛い。ってこれは関西版だけの連載かも知れない。