[雑記] nicola 2006 Dec.

nicolaをしょっちゅう買うつもりは無いんですけど、表紙がnicolaにしてはめずらしくクール系で気になったので買ってしまいました。誰だろうと思ったら、三原有希でした。

nicolaの最近の傾向としては、ボーイッシュな魅力を放つ岡本玲は、盤石だけど面白味には欠け、他は抜き出る人もいないな、という感じでした。今回見ても、その辺は大きく変わらないんですけど、P30の記事で見せるような高屋敷彩乃と伊藤沙耶のコンビが、可愛さが出てきているようです。

安定感という意味ではまだまだなんだけど、時折見せる輝きに期待したくなる、そんな印象です。でもまあ、それくらいしか書くことない。次買うのはしばらく後。(購入:nicola (ニコラ) 2006年 12月号 [雑誌])