[雑記] 週刊プレイボーイ 2006 No.48

Lisaが4P(橋本雅司)。「詳しいことは秘密に包まれたミステリー少女」らしい。18歳。メイクによる誘導もあるんだろうけど、韓国系(整形前)の雰囲気ですね。顔全体が薄味、というか。あまり興味のわくビジュアルでもないので、ミステリーのままで良いです。

巻末に「次世代美少女40+1」という名鑑記事。毎年日経エンタに掲載されるような、「最低限これは押さえておけ」といった感じの人選です。といってもけなしているわけではなく、選択として大外しなくこれだけ並べるのは職人的記事とも言える。まあ、このメンバーは頭に入れておいて吉。

センターにフィギュア4P。カラーページには学祭ライブでの女性アーティスト記事2P。YUI中央大学で16曲もやったのか。あと、戸田恵梨香が1P。巻末に渡辺夏菜が1P。