[落書] その他、買ってある物

矢島舞美写真集「爽・空」(橋本雅司)を購入。1stと同じ橋本雅司撮影ということで、変化という意味ではないけど、美少女感はかっちり押さえています。これは早くレビューしたかったんだけど、都合により来週以降に回します。最近ハロプロ系の写真集しか買わなくなっている私ですが、来月頭の鎌田奈津美写真集は多分買うんじゃないかな。

あとは「Sals2008」を購入。ガッタス(ハロプロのフットサルチーム)の年度ムック本です。ひとり2Pで℃-uteの各メンバーの記事があるので、それ目当てで。これはグラビア的に触れることもないし、まあ書かない。しかし、この2008年にもなって、このページの内容がこんなにハロプロに軸足を置いたものになるとはねー。

雑誌では「月刊ザハイビジョン」を、成海璃子に誘われるように購入。月刊テレビ誌は毎号何か買っているので、今回は表紙に動機づけられてこれ購入。写真としては大人っぽい感じ。それより、ドラマ紹介なのにドラマとは大分かけ離れた格好、太もも露出で登場している香里奈の写真がちょっとおもろい。

最後に、「世界一の美女の創りかた」もようやく買いました。これから追々読んでいきます。

木曜日発売系の雑誌は何となく全部見送ってしまいました。給料日前で微妙に財布が堅かったのもあって。そんな中、ヤングアニマルのローラチャンは買っても良かったかなー、とも思って土曜日に再チェックしましたが、やや表情が画一的だったのでやっぱり見送り。