[雑記] 週刊ヤングサンデー 2008 No.9

辰巳奈都子が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。全体に正面からの同じようなアングルでのアップの写真が続いて、変化に乏しい感じがする。表情に若々しさというか、初々しさもないし…。こんな感じだっけかなー、彼女。(70点)

富樫あずさが巻末5P(西條彰仁)。彼女は眼に特徴があるわけですが、正面から撮るとその特徴が出過ぎるけど、P3みたいに視線を切るとその特徴に可愛さという要素が加わることが分かりました。そういうカットばかりでグラビアは構成できないだろうけど、そっちのアプローチも面白いような。このグラビア自体は各写真のバリエーションもあって、構成が良い。(80点)

その他、巻末に岡本果奈美