[雑記] SEVENTEEN 2008 2.15

久しぶりに書いてみる。表紙は武井咲、ついに表紙かー。ネコ目美人三姉妹という無理からな連載記事も、ここまで続いているし、武井咲は絶好調の予感。榮倉奈々の正統な後継と位置づけられているのかもね。そのあとの特集がバレンタイン勝負服ということもあり、男の子と同一フレームの写真が多く、デートグラビア好きの人には嬉しい構成。

いつもならメイク特集に良い写真が多いんだけど、今回はもう一つ。そのあとにブランド特集、南條有香が結構可愛い。「バレンタインキスBOOK」という記事が袋とじ。「ふ、袋とじ?まさか!」と思って(嘘)開いてみたけど、まあ別にねえ。谷口紗耶香手嶋ゆかのキス体験談がダメとか、そういう話?その後はバレンタイン用チョコメイキングでモノクロ前は終了。

後半は武井咲4Pからスタート、その後は連載が続く。草刈麻有が1P。ちょっと宮崎あおいっぽいけど、確かに親の面影あるね。あとは堀北真希が1Pくらいで終了。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 2/15号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 2/15号 [雑誌]