[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.11

谷桃子が表紙と巻頭8P(矢西誠二)。雪中水着グラビア。でもまあ、温泉での撮影が主なので、先日のヤンマガミスマガジン二人の雪中グラビアほど悲しい感じはしません。前半で「笑顔の表情がワンパターンだな…」と思わせる展開ですが、後半はその笑顔を全く出さずにしっとり系で納める、その構成は良いと思う。この辺の落差が彼女の魅力でもあるだろうし。(85点)

天野莉絵がセンター5P(細野晋司)。「08年期待のニューフェイス!」とか書かれるとびっくりするところがあります。ショートカットの所為か変にボーイッシュな撮られ方になっていますが、彼女の方向性はこっちではないような気もする。でも、P1、P2が全体の中で一番魅力的ですね。これは新発見、とこちらで攻めていくのが良いのかも知れない。(80点)