[レビュー] 逢沢りな(週刊プレイボーイ 2008 No.18/本田雅士/4P)

週刊プレイボーイから特出しでレビューを書くのも久しぶり。でも、それだけのインパクトのあるグラビアだった。「ゴーオンジャー」に出演中、特にモデル歴等もなく、実質最近デビューの彼女。でも、これだけの逸材がいたのか、と思わせる、素晴らしいまでの美少女。特にこのグラビアのP4が素晴らしい。雑踏の中に開く、この美しさが見れて、このグラビアを全肯定したくなります。P1とP4のまじめな顔と、P2、P3の笑顔の写真で落差をつけているのも上手い。間違いなく新星だし、どんなCMでもいけそうだし、もっとグラビアで見たい、水着無しで良いから写真集が見たい、久しぶりにそう思わせる逸材だと思います。是非一度ご覧あれ。(100点)

ということで逢沢りなブームが急遽勃発しました。このムックも買ってみるべきなんだろうな。今度旭屋に行ったときに買ってみよう。


東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)


東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)