[レビュー] 逢沢りな(東映ヒロインMAX(2008 vol.06)/吉場正和/9P)

あぁ、そういうことか。以前週プレで見た記憶はあって、でもその時は(確かにかわいいとは思ったけど)それほど強い印象もなかったのにな…、と思っていた、その理由がわかりました。ほっぺのぽっちゃり感が出てしまうと、そちらに引きずられてしまうんだな。どこかで紺野あさ美になぞらえている記述を見ましたが、それも少し納得の、このムックでのグラビアでした。P7からP8の見開きなんてまさしくそれですしね。こういうビジュアルだとそれほどピンと来ないわ。

逆に、そこの部分がシャープになった、もしくはそこを上手くカモフラージュした撮影になると、格段の変化を見せる、という流れでしょうか。撮影による物なのかどうかは、今後のグラビア展開を見ないとわかりませんが、デビューから短期間で一気に垢抜けての変化なら、今後にはすごく期待できる。やはり、他のグラビアが見たいよ。スケジュール調整が難しいかも知れないけど、次に期待したい。(90点)


東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)


東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)