[雑記] その他、買った雑誌等

CM Now vol.132

今頃かよー、という話ですが、後述の雑誌群を買ったときの言い訳用として。しかし、これはグラビアとしてすごいなー。堀北真希のミニ写真集(こちらはやや表情の単調さが気になる)もそうだけど、志田未来岡本玲、妹尾友里江、高山侑子藤井美菜のグラビアとか、クオリティ比でコストパフォーマンスが高い。確かに、買っておいて損はなかったな。


CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 05月号 [雑誌]


CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 05月号 [雑誌]

堀北真希といえば、知らない間に「堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅」とかいうDVDが出ていますね。鉄道の次は自転車かー。これは結構見たい…。買おうかな。

フォトテクニックデジタル 2008 June

矢島舞美ファンとしては買わざるを得なかった。根本好伸撮影のグラビアは、新たな一面も切り出して、新鮮さもあり、出来も安定していた。他に、足立梨花(笑顔が面白い)、滝沢乃南高山侑子など。参考までに書影を貼っておきますが、amazonに在庫ないみたいなので、近所の書店でご購入を。

その中に、学校での撮影テクニックを紹介する(使えるのか?)ページがあるのですが、そこに出てくる水野夏美がかなりガッキー(新垣結衣)コンパチで、目を引きます。ちょっとグラビアでの展開を見てみたいな。


フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]


フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]

B.L.T.(2008 July)

表紙と紀信グラビアは南明奈、ちょっと残念な仕上がり。7月新ドラマ速報は木10の戸田恵梨香新垣結衣競演にどうしても目が行く。上野樹里の短髪ってこんなんだったのか(ラストフレンズ見ていない人)。

センターは安めぐみ(厚地健太郎)。関西だと「ベリキュー」の前に「秘書のカガミ」がやっていて、たまにテレビで観ることがありますが、動いている魅力と比べると、ちょっとこのグラビアは…。特にP7が厳しい。巻末に朝倉あき谷桃子南沢奈央折原みか、愛衣、優木まおみなど。