[レビュー] ピチレモン 2008 July

表紙は一木有海占部佑季。P9の神元結莉がちょっと気になる。nicolaを見た後で最初の何ページか見て、やっぱりモデルのレベルの違いを如実に感じてしまう。親しみやすいと言えば、そうなんだけどね。

ということでざっと見ていく。占部佑季は中学生向け雑誌向きか、というと微妙だけど、独特の可愛さはある。P22から登場する反田有沙はかなりかわいい。宮坂亜里沙もピチレ向きか、というと違うかも知れないけど、大人っぽい独特の雰囲気があります。

というか、ピチレモンはモデルが多すぎるな。各記事でバラバラに人が出てくるから、印象に残らないよ。ということで、流し見している間に水着記事へ。一木有海大山桃子黒田瑞貴宮坂亜里沙反田有沙。ビキニトップは少なめだけど多少あり。反田有沙黒田瑞貴が、特にクール系で格好良さを感じるな。

反田有沙の紹介記事が1P。ここの写真もきつめな感じが良いですね。後半は特に何も触れることなく終了。一木有海に一切触れていないけど、あまりモデル的ではないんだよな。アイドル的強さはあるけど。

あと、モデル評とは関係ないですが、仲仔という新呼称を広めようとしているのには違和感が。仔といえば動物の子というイメージがある(語釈的には必ずしもそうではないみたいだけど、感覚的に)ので。


ピチレモン 2008年 07月号 [雑誌]


ピチレモン 2008年 07月号 [雑誌]