[レビュー] ラブベリー 2008 July

表紙は坂田梨香子。表紙開いたら堀北真希の見開き広告。荒井萌の水着発売記念イベントがあるらしい。つーことは水着で登場あり?って、そういうことはなくて参加は女の子オンリーだけど。最初の方は沖縄ロケの舞台裏記事など。この号は坂田梨香子特集号なのか、最初の方で3P紹介記事とか。キャッチーであることは認めるけど、ここまでの人気を集めるほどの優位性があるのか、よく分からない。あまり初々しさがないしね。

前半の記事にも色々モデルが出てきますが、主要モデルは水着記事に出てくる雰囲気なので、飛ばし飛ばし見ていく方向で。ちょっと気になったのは荒木美裕くらいで。P34〜35の制服記事の3人がちょっとかわいい。渡辺梨夏子もいいけど、武藤明日香のド直球セーラー服とか、荒木美裕の男の子感とか。

と流していく内にセンターの水着特集へ。宮平佳奈、荒井萌、竹田美沙紀、坂田梨香子朝日奈央、ビキニ度はそんなに高くないけど、ヘソ出し度が高いかも。でも、やっぱりこの5人では引きが弱いなー。坂田梨香子は無いと思うしな。写真としても同じような笑い顔ばかりで、撮る方も敗北。

モノクロ明けは浴衣特集。川島麻利、岡本杏理山田みなみ宗田淑、西山恵子。P91の川島麻利はちょっと良い感じもするけど、他だとそれほどでもない。ということであまり引きもないまま。P98の渡辺梨夏子が良いような気が、少しだけした。ということでこの辺で終了。


ラブベリー 2008年 07月号 [雑誌]


ラブベリー 2008年 07月号 [雑誌]