[雑記] 10/20〜10/25に買った雑誌

週刊ヤングマガジン 2008 No.47

巻頭に愛衣7P(木村晴)、センターに青島あきな4P(井ノ元浩二)、巻末に鈴木咲6P(唐木貴央)。

鈴木咲についてはかなり注目度は高かったんだけど、「実はみひろの亜流じゃねーの?」と思う自分の弱い心に打ち勝てないでいます。笑顔だと特にそういう感じが。かといって笑顔じゃないとちょっと引きが弱いし。可愛いんだけど、新規性という意味では微妙かも…。

今、何か貼ろうかと検索して、また「Be-GIRLS」に出ていたという話を忘れていた私。もう、過去の記憶力がなくなっているのかも知れない。忘れないようにもう一回貼っておく。でも、もう「出品者より購入」になるのか。このvol.3は鎌田奈津美が出ていたり、超貴重なので見かけたら購入を。


Be-GIRLS photobook vol.3


Be-GIRLS photobook vol.3

週刊ヤングジャンプ 2008 No.47

リアディゾンが巻頭8P(飯塚昌太)、葛岡碧がセンター5P(横内禎久+木原伸幸)、巻末に本木佳奈1P。

リアディゾンについてはラストグラビアが日常タッチで、ちょっとしんみり。しかし、今回の件は本当によく分からないね。旬の二十歳そこそこのタレントを妊娠させる前に、どこかで歯止めがきかなかったのだろうか>スタイリスト。

葛岡碧はRayのモデルだそうですが、P1以外は普通にセクシー系グラビアアイドルの写真。逆にモデル感がなさすぎて、有り難みもあんまり無いような。P3の写真とか、確かに格好良いけどね(80点)。DVDとかも出しているのか。何となく貼ってみる。


葛岡碧 碧色COLORS


葛岡碧 碧色COLORS

週刊プレイボーイ 2008 No.44

巻頭に新垣結衣6P(熊谷貫)、池田夏希6P(小塚毅之)、折山みゆ5P(橋本雅司)、沙綾3P(熊谷貫)。センターは12人の写真家が選んだ週プレBEST SHOTと題した特集。巻末に宮本笑里(ヴァイオリニスト)と村治佳織(ギタリスト)の記事兼グラビア5P(飯塚昌太)、あとスザンヌのグラビア2P家族写真2P(宮澤正明)。

ピックアップするとすれば、折山みゆの5Pかな。彼女はショートカットなんだけど、ピュア感とかボーイッシュとかとは違う今どきっぽい感じが出ていて、ちょっと面白い存在だと思う。あと、センターの特集はどれも印象的な写真が掲載されています。

その他

週刊アスキー(2008 11.4)は表紙が上戸彩、2Pグラビアは奈津子。

SPA!(2008 10.28)は表紙がAKINAグラビアン魂福永ちな(塔下智士)。