2011-03-19 from twitter

  1. UQ Wimaxの車内吊り広告、ブルーレットの流れる便器かな?と思ったら、ガチャピンの後ろ姿だった。
  2. 千里中央北海屋でちゃんぽん。野菜たっぷりが売りなんだけど、流石にキャベツが多すぎて、その印象で殆ど上書き。麺、スープ共に上々ではあるが。 http://t.co/NS02o2v
  3. 今日デビューのアイドルユニット、an。これを目当てに足を運んだ訳ではない。 http://t.co/y4pYHxL
  4. 撮影位置の問題で、本当はこの10倍くらい居ましたよ!@skicco: この客の少なさが興味あります。RT@akarik_idol: 今日デビューのアイドルユニット、an。これを目当てに足を運んだ訳ではない。
  5. 大したことないです。というか、くぐるの大変そうなユニット名。@picard_1701d: もっとアップキボー、というほどでもないか。ぐぐってみよう。RT@akarik_idol 今日デビューのアイドルユニット、an。これを目当てに足を運んだ訳ではない。
  6. あ、客映ってないか。50人くらいはいました。>an。市主催の何かのイベントのゲスト。
  7. ヨドバシで買い物したら、ポイント残額が22222。 http://t.co/xC9S5jQ

Powered by t2b