2012-07-20 from twitter

  1. 英語版なら、「フライングゲット」の部分の譜割り、本当は変えたかっただろうなー。あそこ、日本語だと4音だけど、英語だと2音だよね、多分。
  2. JTB小さな時刻表って、JTB時刻表の縮刷版なのか。これ良いな。ということで買ってみた。18切符使用開始日に発売とかも含めて良い感じ。
  3. pdfだと色々変な挙動を示していたけど、cbz(zip)だと快適な気がする>kobo touch。800x600以下に変換しておいたら、普通にdot-by-dotで見えるし。まあ、レビューほどひどくないですよ、セットアップさえ終われば。

Powered by t2b