2012-08-20 from twitter

  1. 勢い余ってハロコンktkrのPVも見てしまいましたが、翌日なんだから、少しは撮ってだしから手を入れられないかなあ。終わり方が中途半端だったし、カメラの抜き失敗が目立つ。一番困ったのは、スキちゃんで名前が出ているLEDを映さない所。コール派困るだろう。#helloproject
  2. パブリックビューイングそのものについては、昨日も書いた通り、出来る限り積極的にやって欲しいと思う派なので、細かな改善を重ねて行ってもらいたいなあ、と思う。今日も楽しかった、金額以上の価値はあったとは思うし。#helloproject
  3. 読売新聞夕刊のメダリストパレードの写真をみると、沿道の大多数が両手を上に差し出したポーズ。写メなんだろうな。ちょっと怖い。

Powered by t2b