2005-03-17から1日間の記事一覧

その他

書き忘れていましたが、RYTHEMの「ホウキ雲」を買いました。

週刊アスキー増刊 2005 4.12

表紙は岩佐真悠子。…、すいません、それだけです。取り上げるほどでもない。

FRIDAY 2005 4.1

川村ゆきえが5P(西條彰仁)。写真集の未公開カットで、類似カットが写真集にあります。こうやって選ばれた写真を見ると、割と良い出来に思えますね。普通の南国撮影写真集に見えて、新鮮な驚きはないけど手堅く作っている。そういう観点で写真集を見ると、ま…

週刊少年サンデー 2005 No.16

石原さとみが表紙と巻頭6P(熊谷貫)。石原さとみのサンデー+熊谷貫のグラビアは割と良い印象がありますが、今回もまあまあ良い出来。ちょっと笑顔に不自然さがあるものの、それが逆にアクセントになっている。P3の制服姿や、P6の視線を切った表情の可愛らし…

週刊ヤングサンデー 2005 No.16

瀬戸早妃が表紙と巻頭8P(松田忠雄)。表情はいつものちょっときつめな感じがあるものの、衣装に面白さがあって好感触。大きめのカッターシャツを着せてみたり、湯上がり風味のバスタオルがあったりと、旧イエローキャブ(現サンズ)の野田社長近辺のタレントで…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.16

香里奈が表紙と巻頭9P(渡辺達生)。冬の装いグラビアで、露出度はほとんどなし。一般には香里奈だとクールに撮りたくなる部分があるみたいで、そういう路線で撮ると結果怖い表情ばかり、というケースが多いのですが、今回はそこを押さえて笑顔主体が良い結果…