2005-07-19から1日間の記事一覧

買ってあるもの

non-noは購入済み。ざっとしか見ていませんが、古川美有着回し8P超重要!くらいかな。後日レビューします。

週刊朝日 2005 7.29

表紙の成海璃子(久留幸子)があまりに凛々しく、あまりに格好良く、あまりに美しいので表紙買いしてしまいました。他グラビアらしいものはありません、でも、これは表紙のために買っても良い、と思った。ほとんど美少年と言っても良い。

FLASH 2005 8.2

原田麻衣が前半で5P(橋本雅司)。キャプションからすると初グラビアなのかな?親しみやすいけど整っており、格段に美形というわけではないですが、そこそこビジュアルレベルは高い。スタイルも分かりやすいくびれと胸のボリュームがあります。くびれは下半身…

週刊アスキー 2005 8.2

表紙は宮崎あおい、ちょっと不自然なメイクになってしまっている。2Pグラビアは鷲巣あやの(鯨井康雄)。ショートカットっぽい髪型に興味は惹かれるが、まあレースクイーンの典型例からは脱し切れていない。

SPA! 2005 7.26

矢吹春奈が6P(厚地健太郎)、美女研究所枠。今週はキャイーンの天野ひろゆきがプロデュース、となっていますが、実質はノーコンセプト・ノーテーマで普通にグラビア撮ったイメージに見えます。ということで美女研究所特有のコンセプチュアルな面白み(最近はそ…

週刊プレイボーイ 2005 No.31

山崎真実が6P(塔下智士)、巻頭はミス週プレの準グランプリ3名のため、2番手扱い、そのことを言い訳するキャプションが並んでいます。山崎真実は自然な表情が出せるようになってきた、のは良いことなのですが、自然さを狙いすぎて弛緩した感じに見えてしまう(…