2006-12-18から1日間の記事一覧

[雑記] その他、今週買った雑誌

ヤングガンガンを久しぶりに買いました。何か普通に雑誌を買うペースになっているんじゃないか?付録のカレンダーは水着が多すぎてちょっと張れない内容。小泉麻耶が気になって買ったのですが、野村誠一撮影の写真集(の表紙)ほどのインパクトはなかったな。…

[雑記] SEVENTEEN 2007 No.2+3

桐谷美玲の表紙(もう一人は大石参月)に負けて、SEVENTEENを買ってしまいましたよ。なかなか解脱は出来ないらしい。しかし、大石参月がこの位置まで来るとは。一応、http://www.akarik.org/tdiary/20041017.html#p02に「大石参月、これは即戦力だなあ。大写真…

[雑記] 週刊プレイボーイ 2007 No.1+2

先週の週プレの内容を見て、もうこれは買わなくて良いかな、と思いましたが、一応リア・ディゾンの巻頭ということで買ってみました。そしたら、年末年始合併号だけあって、気合いの入り方の違う、中身が濃い号でした。リア・ディゾン、秋山莉奈、浅尾美和の…

[レビュー] Be GIRLS photobook vol.3

今日旭屋に行ったら、これにPOPがついていて、「デビュー前の工藤里紗や甲斐麻美がこれのvol.1に掲載!」みたいな内容が書いてあった。でも、工藤里紗は別名で載っていたので、その話ってそんなに有名だったのかな、と思ったり。ということで、素人、もしく…