2008-01-13から1日間の記事一覧

[落書] 見送ったもの

ヤングジャンプはお馴染み(といっても最近グラビア露出が少なかったけど)安田美沙子と野田彩加(だったかな?)で、特に購入までの魅力を感じなかったので今週は見送りました。あとはまあ、pure pureとかも今月発売号は購入せず。BOMBは谷桃子なのでちょっと気…

[雑記] SPA! 2008 1.15

グラビアン魂は真理。ツッコミで頂いたcroquisさんのページ(関係ないですが、EUCで置くと文字化けしますね>geocities)の月刊下村真理の評にに「肉感的でちょいエッチな青木さやか」とありましたが、今回もそんな感じですね。そんな中、P4の3点の写真が唯一…

[雑記] 週刊アスキー 2008 1.22

表紙は釈由美子。2Pグラビアは加藤沙耶香。左ページのスレンダーな感じの撮られ方が良いんじゃないかと。

[雑記] ヤングガンガン 2008 No.2

しほの涼が表紙と巻頭8P(篠原潔)。スレンダーな魅力はいつも通り感じるけど、色々載せすぎかもしれない。ビーチバレーのカットが印象良かったので、もっとそこに重点を置くとか。最後のチャイナと途中の競泳水着をすっ飛ばして、スポーティーコスプレ一本槍…

[雑記] 週刊ヤングサンデー 2008 No.5+6

山本梓が表紙と巻頭7P(西條彰仁)。前半はあずスマイル、後半はちょっと違った表情、ということでそれなりに変化は楽しめるけど、あまり印象に残るカットもない。やや惰性の感じが。(70点)紗綾が巻末5P(郡司大地)。水着カットは大きくいつもと変わらず、ミニ…

[雑記] 週刊プレイボーイ 2008 No.3

新年雑誌流通初日に出たのを放って置いたら、次号が出てしまいましたね。すいません、ということで簡単に触れるのみとなりますが…。浅尾美和が表紙と巻頭8P(小塚毅之)。そろそろ、「笑顔がワンパターン」とかの評を書きたくなりますが、まあ彼女グラビアアイ…

[雑記] 週刊プレイボーイ 2008 No.4

山本梓が表紙と巻頭6P(アライテツヤ)。アライテツヤの撮りかー。といっても、特に新鮮な物もないような。強いて言うなら、P4、P5の雑然とした感じの中にたたずむ山本梓、って所くらいかなー。南明奈が5P(今村敏彦)、松井絵里奈が5P(矢西誠二)と続くわけです…