2008-03-28から1日間の記事一覧

[落書] 週末の私

某ハロプロ新人公演鑑賞のため、週末は久しぶりに東京です。もう完全にハロープロジェクトヲタですね…。秋葉原に行ってみたい店とかもあるので、ちょっと楽しみ。しかし、3/29に導入のEX-IC(新幹線エキスプレス予約のチケットレスカード)がまだ届かないんで…

[落書] その他、先週、今週に買った雑誌

週刊アスキー、先週号(4.1)は表紙が小池栄子、2Pグラビアが彩木里紗。トミーズアーティストカンパニー所属で、目標が釈由美子、髪型も初期の釈イメージ。シャープさの有無で違いはあるけど、何か、もう少し変えた方が良いような。今週号(4.8)は表紙が南明奈…

[雑記] 週刊プレイボーイ 2008 No.13

山本梓が巻頭8P(橋本雅司)。まあ定番の出来だなー。P1みたいな(アヒル口のアイドルがよくやるような)表情が出来るようになったのは成長だけど、まあそりゃこれだけ長くやっていたら成長もしないと困るよ、という話もある。(75点)宇都宮まきが6P(飯塚翔太)。…

[雑記] 週刊プレイボーイ 2008 No.14

リアディゾンが巻頭8P(渡辺達生)。紆余曲折あった、のかどうかは我々には分かりませんが、変わらず水着を披露してくれて、読者としては有り難いところです。とはいえ、もう彼女にグラビア的な上積みもないでしょうから、この人形スタイルで最後まで押し切ら…

[雑記] ヤングガンガン 2008 No.7

南明奈が表紙と巻頭、巻末に14P(加納典譲)、おまけに40分のDVD付き。ここまでリッチな構成なら、とりあえず買っておくべきでしょう。南明奈は表情自体は多彩なんだけど、目の周りの表情に一本調子な所があって、14Pとかのリッチなグラビアになるとそこが気に…

[雑記] ビッグコミックスピリッツ 2008 No.16

浅尾美和が表紙と7P(斎藤清貴)。キャッチボール写真とか、普通にアイドルグラビアの文脈だなー。昔ほどのビジュアルの切れ味がなくなってきているけど、それはアスリートとしては成長なのかも知れない。このグラビア自体は、最近の浅尾美和のグラビアとして…

[雑記] ビッグコミックスピリッツ 2008 No.17

真木よう子が表紙と5P(沢渡朔)。このグラビアを見て、なんとなく大竹しのぶに近い雰囲気を感じた。似ているか、というと似ていないし、髪型連想かも知れないけど。なんか、そういうアイコン的な物がある。中身自体は多少の胸強調はあるけど、女優グラビア。…