2008-08-23から1日間の記事一覧

[雑記] その他、今週購入した雑誌

週刊プレイボーイ 2008 No.35 佐々木希が8P(藤代冥砂)。写真集とは撮影者が違う、とはいえ、軽く見ると似たアプローチの二人なので、割と近い印象の内容になっています。白枠つけた写真がパシッ、パシッと決まっていっているのは、雑誌グラビアゆえの醍醐味…

[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.38

吉川ひとみが表紙と巻頭8P(矢西誠二)。セイコレLadiesのグランプリです。こうやってみると、懐古主義的というか、80年代前半のグラマラスというか、そういう感じですね。といってもそれほど悪い印象でもなく、一周回ってここに来たのか、まあこれはこれであ…

[レビュー] 佐々木希 1st 写真集「nozomi」(集英社/Takeo Dec.撮影/1143円(本体))

モデル系、という意味では、現在PINKYのモデルをしている佐々木希も、高橋優に勝るとも劣らずモデル系です。ビジュアル的にも人形的な綺麗さがモデル的ですしね。でも、彼女の場合は最初の登場がヤンジャンのギャルコンネクサスだったので、グラビアアイドル…

[レビュー] 高橋優 1st 写真集「yu」(彩文館出版/松田忠雄撮影/2800円(本体))

高橋優というと、モデル出身で、テレビ初仕事がNHK英会話講座、ということでグラビアとかは縁がない存在…のはずだったのですが、ヤングジャンプに登場して、しかも中途半端でない水着グラビア、ということでかなりびっくりした記憶があります。その後も水着…