2008-10-06から1日間の記事一覧

[落書] お詫び

日記にも書いたとおり、先週末は関東を徘徊して参りました。ということで更新遅れ気味ですいません。レスとか、G3プリンセスムック感想とかは出来たら今週末くらいで。

[雑記] 9/29〜10/4に買った雑誌

週刊ヤングジャンプ 2008 No.44 天野莉絵が表紙と巻頭7P(細野晋司)。前回のヤングジャンプ登場時はかなりの好印象でしたが、今回見ると微妙に表情にわざとらしさを感じる部分がある。序盤が同じような笑顔ばかりになっている点がそう思わせる原因かな。前回…

[雑記] 週刊ヤングマガジン 2008 No.45

稲垣実花が表紙と巻頭7P(根本好伸)。微妙に表情が崩れているカットが目につくな。茶目っ気のある表情を見せていても、それのせいで若干崩れている感じがする。むしろP6のような表情の方が、綺麗さ、可愛さは出るような印象。表情のバリエーションをつけよう…

[雑記] 週刊プレイボーイ 2008 No.42

杉本有美が表紙と巻頭8P(渡辺達生)。登場初期より低迷しているなー、とつい言ってしまっていた杉本有美ですが、今回のグラビアは好印象。昔の自然な魅力の片鱗が再現されている、そんな感じです。スタイルはまあここ最近と変わらないけど、表情の良さがその…